新潟市の桜

昨日は朝から有酸素運動がてら

もう散り始めている桜の絨毯の上を歩きたくて

白山公園近くへ🚗

🌸

車で行って歩くのは矛盾していることは

突っ込まないでください笑

🌸

もうこの直後の昨日の雨でほぼ落ちてしまったので

最後のさくらお裾分けですー!!

🌸


新潟市陸上競技場と桜🌸

本当に風が吹くたびに花びらが舞って

手で軽く触れただけで花びらが舞って

地面には落ちたての花びらが一面に広がり

桜の花びらの絨毯でした🌸

🌸


まだ全く変色していない花びらが一面に広がってて

思わず子供のようにひろいました

大人1人で🧑🌸笑


枝垂れ桜??

は、満開でした🌸

いつもネイルしてもらってる

大好きなネイリストさんが

新しいお店を出すために

今回のお店での最後のネイルと

桜を一緒に撮らせていただきました。

桜さんどうもありがとうございます。


今年は本当に一瞬だったけど

新潟市は暖かい週末に見頃を迎えたから

たくさんの人を癒してくれた桜に感謝🌸

私は忙しくて、仕事前に2回チラッと

見に行っただけだけど、

それでも気分をあげてもらいました🥳


山間部にも見に行けたら良いな😌