GWステキャン5日目!

みなさまこんにちは〜!

GWはじましたね〜!

青い空!

陽射しぽかぽか!

絶好のお出かけ日和ですね。

今日は、新潟市 サントノーレ新潟店に!

クリスさん、詩菜さんと共にお邪魔します(๑>◡<๑)

ちなみに今日お配りするステッカーは右下!
サプライズ記念日バージョンです!

時間は午後2時から4時まで!

豪華なガラポン景品も揃っているようなので、

お買い物ついでに、ぜにお立ち寄りくださいね♡

そして!

4/26(水)のドラッグトップス馬越店と、

昨日4/29(土)のマリンドリーム能生にお越しいただいたみなさま!ありがとうございました!

たくさんの方々にお会いできて嬉しいです!

まだまだ不慣れで拙い対応になってしまっていたらごめんなさい…!

今日もみなさんにお会いできるの楽しみにしています!