6/12はロシアの日♪

明日、6/12はロシアの祝日「ロシアの日」。

CH2020でも、それにちなんでロシアの音楽をご紹介しましたが(ロシアの民謡と、ポップスをミックスしたグループ “Ivan Kupala”、ロシア語がわからなくても楽しめるのでぜひCheckしてみてくださいね★)、

同じく金曜日、在新潟ロシア連邦総領事館が主催する「ロシアの日 記念祝賀会」に参加してきました。
ロシア語がたくさん聞こえてくる会場、ロシアの料理、ロシアの音楽…!
新潟の名だたる方々が出席されていてひよっこのワタクシは終始びくびくしてしまったのですが(笑)、とっても貴重な体験でした!

(会場にて、ロシアのアーティストの方々によるロシア音楽のミニコンサートもありました!)

さらに〜!先週「前髪切りすぎた」わたくし、
昨日は三戸なつめさんのライブ、行ってきました〜!@NEXS NIIGATA!
めちゃくちゃ(´;ω;`)
かわいかった(´;ω;`)
です(´;ω;`)

モデルとしての姿は雑誌でたくさん拝見してきたのですが、アーティストとして活動されてる姿は、はじめて生で見て、
はじけるような笑顔で自分自身もライブを思い切り楽しんでいるのがすごくすごく伝わってきて、つられてこちらも笑顔になるとても楽しいライブでした!!!
今回、新潟は初ライブだったとのことですが、また来てくれると嬉しいな〜!
次のライブも楽しみです(*´ω`*)