長岡〜!

先週末、ピンチヒッターとして長岡サテライトスタジオからお送りしている「Yeah×3」に出演させていただきました。

もときさんとはお仕事で初絡み…!

ワタモタしている新人鎌田を、頼れる兄様としてしっかりサポートしてくださいました(´;ω;`)


そして、せっかくの長岡なので、食べてきましたよ!!!
長岡の生姜醤油ラーメン!!!!!
生姜好きのワタクシにはたまらぬ美味でございました(๑´◡`๑)♪

チャーシューもたっぷり!!


ドコモショップ長岡川崎店の店内が想像以上に広くて綺麗だったのに加えて、
「外から見えるスタジオ」からの放送は、サタナビ以外では初めてだったので緊張しましたが、
遊びにきていただいていたみなさまがあたたかく迎えてくださったおかけで、なんとか!無事に放送を終えることができました。
ありがとうございました!!!

とはいえ、やはり金曜15時からは詩菜さんの声が恋しい!!という方々がたくさんいらっしゃるはず!
詩菜さん、はやく良くなってくださいね〜!´`*