チャレンジ週間!

まずは! 遅くなってしまいましたが、

日曜日に藤塚浜海水浴場で行われた「コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン」、

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

途中かなーり寒い思いをされてしまった方もいらっしゃると思いますが、その後体調は大丈夫でしょうか?( ; ; )

途中雨に降られてしまったり、
地引網体験の時間が前後してしまったりと、
予想外のアクシデントにも見舞われてしまいましたが、
みなさんの頑張りのおかげで1万8千リットル以上のごみを回収することができました!
たくさん回収できたということは、それだけたくさんのゴミがあったということでもあり、その点は悲しいですが、
こればかりは、できる人たちで地道にやっていくしかありません、、、!

今年の夏、海や山に遊びにいかれるみなさんは、
ゴミ捨て場がない場合はゴミのお持ち帰り、

お忘れないようお願いしますね♪
そしてポイ捨てのものを見かけて余裕がある場合は、地球のためにもちょこっと回収してあげましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なかなか難しいですが、ちょっとずつ、ね…!

きれいな地球できもちよく生きたいですね!

そして、昨日の「サウンドスプラッシュ」 、
お付き合いいただきありがとうございました!

CHを飛び出しての出張Challenge、
なかなか反省の多い3時間でしたが、
関田さんをはじめ、リスナーのみなさんにも温かく支えていただけ、感謝しています!!!

今週はあと、金曜日の「CH2020」と!
土曜日の「サタナビスペシャル in エンジョイホンダ ハイブ長岡」もありますので、
そちらもお付き合いいただけますと嬉しいです!

まだまだ発展途上ですが、
今後も精進していきます!ので!
これからもよろしくお願いします☀︎

***

6/26, お掃除前にともせさんとパシャリ!