キレイにするぞ〜!

ついに明日です!!

コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン in 藤塚浜☆★

FM-NIIGATAからは、

もじゃ関田さん、ともせさん、もときさん、

そして鎌田アレクシッチが参戦して盛り上げます!

(写真はなぞのプリクラ風グリーンバック。笑)

参加される皆さま、心身の準備はばっちりでしょうか?!

今週いっぱい、日曜日についていた「雨マーク」もなくなり、お天気もなんとかもってくれそうで、ほっとしています!

ただ、明日も気温は上がりそうなので、熱中症対策などはしっかりお願いしますね!

帽子と水筒、そして日焼け止めもお忘れなく(`・ω・´)!

モリモリごみを拾うぞー!と気合いばっちりだとは思いますが、無理なく自分のペースで楽しくがんばりましょうねー!

よろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

***

ちなみに今日は、朱鷺メッセのYUKIちゃんライブにいってきました!

最高でした!!!!!

グッズもかわいい〜(´;▽;`)

いくつになってもキラキラしていてかわいくて、

それでいてパワフルな歌声とパフォーマンス。。。

わたしも、背筋をしゃんとのばして、だめな自分もまるごと大事にしながら、生きてゆかねばと!刺激をたっぷり受けてきました。

明日からもがんばるぞ〜!