マリンドリームサタナビ♪

またまた遅くなりましたが、、、

先週の土曜日、糸魚川市マリンドリーム能生から、サタナビをお届けしました!!!

ご一緒したのはこの方☆★

「おぢや ファンファン CHANNEL」でお馴染みの、

細貝恵美さん!

一緒にお仕事させていただいたのははじめてで、ドキドキしていたのですが、放送中はもとより、行きと帰りの車の中もめちゃくちゃ楽しい1日でした〜!

糸魚川市能生事務所 田中さんと!

糸魚川市観光協会 久保田さんと!

新潟県立海洋高校 2年生の北村さんと!

3回目のマリンドリーム能生!

かにや横丁のお姉さま方にも覚えていただいていて、嬉しかったです(*´ω`*)

新潟県内、夏のお祭りシーズンがピークを迎えていますね!

糸魚川市の先週の「おまんた祭り」や、昨日の「能生ふるさと海上花火大会」行かれた方、たっぷり楽しまれましたでしょうか??(๑˃̵ᴗ˂̵)

知れば知るほど、日本の神秘がつまっていて興味がつきない糸魚川!

そのうちゆっくりと、ぶらり観光したいものです。。。

またお邪魔できるのを楽しみにしています〜!!

そういえば!!

CH2020恒例の動画も、糸魚川お出かけver.を投稿しましたので、ぜひご覧ください〜!

今回は恵美さんにも出ていただいています♡