焼山温泉サタナビ+ステキャン★

遅くなってごめんなさいシリーズその2!

糸魚川市 焼山温泉サタナビ&ステッカーキャンペーン!!

7/22(土)、行って参りました!焼山温泉 清風館!!!

「山」だと聞いていたので、

かなーり人里離れたところを想像していたのですが、、、

素敵な夏休みを満喫できそうなところじゃないですか!!

日本の夏は、木々の緑もぐっと色濃くなるので、

直接目で見ても、

そして写真におさめても絵になる風景…!!!

お邪魔したのはこの3人★

会場は、年に一度の夏祭りで大にぎわい!

屋台あり!

川遊びあり!

温泉たり!

カブトムシ捕りあり!

バギー体験あり!

熱気球ありの!

楽しいことずくめでした〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

熱気球も乗れちゃいました!

写真では笑顔のさりなさんも、

まさかの高所恐怖症で、フライト中は真顔に………笑

お昼はお祭りの定番★ 焼きそばと、

糸魚川産の木をつかったペレットで焼き上げたピザ!

サタナビでは、

まさかのお酒の試飲もさせていただけ、

とっても嬉しかったです!

9月から焼山温泉 清風館で発売される、

糸魚川産の木でつくられた刀箱入りの「焼山」。

微発泡でシュワシュワしてて、

ほんのりフルーティーに香るけど、

後味はきりっとしていて、大変美味でございました。

ちょっとした贈り物や、記念のお品におすすめです*

(写真は撮り損ねましたごめんなさ〜い;o;)

生放送後のステキャンも、

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

まだまだ不慣れで、あまりたくさんはお話しできなかったかもしれませんが、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

風情のレトロなバス停。

清風館の裏の景色。

今回は温泉には入れませんでしたが(手と足だけでちょっぴり体験)、今度はゆっくり浸かって、お肌ツヤツヤにしにいきたいとおもいます…!!!