30周年!! Вперёд!!

2017年10月1日、FM新潟は開局30周年を迎えました!

春からの新番組「CH2020」をお届けさせていただき半年・・・!

この節目の年にFM-NIIGATAの一員になれ、
そしてリスナーのみなさまと一緒にこの日をむかえられたこと、

とても嬉しく思っています。

昨日 10月2日(月)は、

各番組「30th アニバーサリースペシャル」でお届けしました~!!

わたしも「Fes 19.」に出演させていただきました!

1日を走り抜けた、ともせ先輩と共に!!

開局当初から続くSound Splashはスタッフとしてお手伝いさせていただきました♪

特別ゲストとして出演された大先輩の杉原さんにお目にかかれ、光栄でした!

(CH2020の師匠、ちかげさんの”後輩”としての姿も、とても新鮮でした、、、!)

本当にたくさんのメールや、FAXをいただき、

改めて、リスナーのみなさまの温かい愛情、

そして、FM-NIIGATAがリスナーのみなさんと紡いできた歴史を実感しました。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、

先輩方が築き上げてきたものを大切にしながら、

これから先の、新しい30年にむけて、

よりいっそう、みなさまの毎日に彩りをあたえられるような番組を、

お届けしていければと考えています!

進んだり、立ち止まったり、、、

”楽しいばかりの毎日” ではないかもしれません。

みなさんの肩の力をふわっとほぐしたり、

そっと背中を押したり、そんなパーソナリティーになれるように、

これからも頑張っていきます!
一歩一歩、一緒に進んでいきましょうね! поехали, вперёд!

*****

ちなみに余談ですが、Fes 19.の 10/2のファッションテーマは「夏フェス!」ということで、

恐竜TシャツをChoiceしたわたくし。

放送部の先輩から一言・・・

「それはさぁ、長い地球の歴史と、FM新潟の歴史を重ね合わせているの?」

!!!!!

まったくの偶然でしたが、なんとなく得した気分(?)で1日が過ごせました。

やわらかい発想、日々勉強デス!笑