新潟ラーメン & スイーツフェスタ★

新潟ラーメン&スイーツフェスタ!
新潟ふるさと村にて、絶賛開催中です!

さりなさんと一緒に、
館内のスイーツフェスタゾーンを中心に、盛り上げていますよ〜★

今日はこのあと夕方5時まで…!!
明日も引き続き開催されますので、ぜひ遊びにきていただければと思いますが、
スイーツフェスタ、明日はお店のラインナップが変わります!


今日しか味わえない限定スペシャリティスイーツ盛りだくさんです!
お近くの方、まだ間に合いますよ〜!
ぜひ遊びにいらしてください(´♡ω♡`)

そして「ヤスダcafe de 775」では、

FM-NIIGATAパーソナリティーのスイーツもありますよ!

今回わたくし鎌田アレクシッチは初プロデュースということでこちら…!

りんごのスムージーです🍎

りんごのシャリシャリ感とヤスダヨーグルトのさわやかさ、そしてはちみつのまろやかさでほっと一息ついていただけるかな、と思います。

そしてその他、

知世さんプロデュース、濃厚チーズプリン♪

こちらはおみやげにもぴったりです!

さりなさんプロデュース、バニラシュガーのクレープシュゼット!

クレープ生地をオレンジソースで煮込んだうえに、バニラアイスのトッピング♡

「あったかい」と「つめた〜い」を交互に楽しんでいただける一品です。

食欲の秋!!

三連休は特別に、胃袋をゆるめて、

ラーメンもスイーツも、たっぷり楽しんじゃってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶