GWステキャン☆★

いよいよゴールデンウィークがはじまりますね~!

お休みを満喫される方、たっぷり楽しんでくださいね!!

そしてお仕事だぞ~~~という方は、

息抜きしつつ、がんばっていきましょうね・・・!!

そしてGWといえば・・・!!

そう!!ステッカーキャンペーン!!!

スタートしていますよ~~~!!

おとといの初日 4/25(水) は、「チャレンジャー北長岡店」に、

セルビア・イギリス・弥彦の、インターナショナルな3人でお邪魔しました!

お配りしたのは、Green Ver.のステッカー♪♪

服装も3人でグリーン♡笑

肌寒い雨の中、並んでいただき、ありがとうございました(;ω;)

みなさんの笑顔をたくさん見られて、

キッズたちとハイタッチもできて、

とても楽しかったです★★

チャレンジャー北長岡店さんからいただいた、

グリーンのエコバッグでトータルコーデも完成♡♡笑

ありがとうございました!!!

そして!!

今日はこのあと、午後5時から★

「レモンサワーの陣」開催中の、

新潟市 万代島多目的広場 “大かま” にて!!

「イエローな3人」でお待ちしています〜!