初夏の思い出*

あつい日が続きますね。。。

夏だ〜☀️

今年は、3月から、

友だちのウェディングラッシュがつづいてます♡

愛知の実家に帰ったり、

東京にいったり〜

先月も横浜にお呼ばれしてきたのですが、

お天気にもめぐまれ、

懐かしいひとにも会えて、

とってもすてきな雰囲気のなか、

たっぷり幸せのおすそわけをもらってきました♡

東京で結婚式があるときは、

学生のころお世話になっていた美容師さんにも会えるので嬉しい〜!

今回もセットをお願いしました!

まだ髪を切る前のカマダです。

ツバメのワンピースは、

いまのところ今年No.1のお気に入りです(◜௰◝)*

うしろはこんな感じ!

ふわふわくるくる♡

ちなみに、5月にもセットしてもらってて、

そのときは、

編み込みと、

くるりんカールであそんでもらいました♡

(それぞれゲストがかぶらない関係の友だちだったので、ワンピースは同じもの。笑)

結婚式のあとは、

大学時代の友人宅に泊めてもらって、

翌日いっしょにぶらぶら〜

大江戸骨董市で、

ヴィンテージアクセをゲット♡

さらにシャレオツな人があふるる表参道の、

シャレオツなオープンカフェで、

爽やかなカクテルをぐいっと一杯♡笑

なんだか、初夏の空気感がとても心地よくて、

開放感たっぷりで、

とにかく最高 & 最高でした!!

ずっとほしかった革のお財布もゲットして、

よき休日でした〜

この先の、お財布のエイジングがたのしみ。
大事にするよ〜

そんな6月の、とある初夏の1日の振り返りでした!