蒲原まつり & ミュージカル

7月突入!

あっついですね〜

昨日は蒲原まつりにいってきましたー!

お小遣いにぎって何買おうかわくわくしてる小学生とか、

手をつないで歩いているご家族とか、

グループデートっぽい中学生たちとか、、、

地元のあたたかさがぎゅっとつまっている感じでした!

たのしいね!!

オトナなわたしは、もちろんルービー。

あっつい太陽の下、昼から飲む麦酒は最高ですね。

地元の酒屋さんが、お店の前でだしていたお酒をいただきました。

もういっちょ麦酒。

おなじく、酒屋さんにて。

お店の前に、テーブルとイスも出していただいていたので、

休憩がてら、腹ごしらえ〜

余談ですが、髪切りました〜

人生初のショートカットです。

FM-NIIGATAでもおなじみの、

ITAKURAさん(万代店)にお世話になりました♡

沼垂のあたりを、歩いて散歩するのは、

新潟生活2年目にして初めてだったのですが、

とても素敵な雰囲気なんですね(;ω;)

かえる?の公園!

カワイイ!

さらに、この日は蒲原まつりを楽しんだあと、

新潟県民会館で上演された、

ミュージカル「A COMMON BEAT」を観てきました〜!

前に「CH2020」でもご紹介させていただきましたが、

約100人で、100日間でつくりあげるという、プロジェクト!

いろんな年代、いろんなお仕事の、いろんな大人たちの、

”アツい”想いがつまった舞台でした〜!

さらにその後は、

祝1周年!! 周年祭開催中だった、

古町のLOTS WESTへ!!

MIKAさんと、春奈さん、

”店長”と”副店長”として、バリバリお店まわしてました・・・!

こちらについては、また後日〜!