海フェスタパレード☆

今日は、「海フェスタにいがた」オープニングパレードに参加してきました〜!

7/14(土)〜7/29(日)にかけて、

新潟開港150周年記念事業のキックオフイベントとして、

「海フェスタにいがた」開催中です!!

パレードでは、TEAM Nii port スペシャルクルーのみなさんと一緒に、

歩きました〜!

今回のパレード、なんといっても、、、

夢の国の、この方々を楽しみにされていた方、多かったのではないでしょうか?

パレード開始前、スタッフ側のわたしたちにまで、

手をふってくれました(;ω;)ウワー!うれしいー!かわいいー!

夢の国のバスの前でも記念撮影♡♡笑

新潟市の西堀通りを通行止めにしてのパレード、、、

この次は50年後くらいじゃないのか??

というくらい、珍しいことだったみたい!ですね!

さてさて!!

明日は、午後1時30分から、

新潟市 万代島多目的広場 海フェスパーク特設ステージから、

特別番組の公開生放送をお届けしますよ〜!!

よかったら、

みなさんの海にまつわるメッセージも教えてください☆

そして、海フェスパークは入場無料なので、

ぜひ遊びにもきてくださいね♪♪

お待ちしていますー!

(明日も暑くなりそうです>< 熱中症対策をお忘れなく…!!)