夏の雪まつりステキャン**

「うおぬま夏の雪まつり」@魚沼市・大湯公園 交流センターユピオ、

ステキャンお邪魔してきました〜☆★

たくさんのみなさんにご参加いただき、ありがとうございました!

スタッフのみなさんと集合写真♡

後ろが雪山です(・o・)!!

ともせさんとお邪魔しました〜!

イベントの総合司会はLily&Marry’sのみなさん♡

夏雪「うおぬま夏の雪まつり」では、

特別ゲストのステージショーや、

魚のつかみ取り大会(その場で焼いて食べられる!!)、

おいしそうな出店など、いろんなイベントがあるのですが、、、

ともせさん&カマダが特に気になっていたのが・・・

「ユンボート」!!!

ゴムボートにしがみついて、

ユンボにぐるぐる回してもらうアトラクションです!

ステキャン後、特別に体験させていただけました!!
想像以上のスピード感!

謎の爽快感で、途中から笑いがとまらなくなるふたり!笑

今日も16時まで開催中なので、

みなさんもぜひチャレンジしてみてください(>v<)

ほかにも会場内、

おおきな重機が展示されていて、

乗ってみることもできちゃいます〜

謎のポーズきめてみた。

出店のグルメもおいしかったです〜

きゅうりの浅漬けうまい!つめたい!

真夏&雪のコラボはなかなかないと思うので、

みなさんぜひ遊びにいってみてください☆★

(今日も暑いので、日焼け対策&水分・塩分補給はお忘れなく!)