Life と らくだのスカート

10月からのプチリニューアル!

金曜日のLife is Wonderlandに仲間入りさせていただきました!

「会社のデスクを片付けたまえ!」という、

母・上村ともせの課題もなんとかクリアして(73点。引き続き整理整頓を続けます。笑)、

今日から新体制でスタートしました!

お付き合いいただいたみなさん、

片づけのコツを教えてくださったみなさん、ありがとうございました(;▽;)

さて、そして金曜日はサテライトスタジオからの放送、

そしてNCVのコミュニティーチャンネルでも「ご覧いただける」、

ということで・・・ 先週ともせさんが放送で触れてくれた「らくだのスカート」をはいてきましたよ~!

それが・・・こちら!!

アップもいきましょう・・・!

どうですか、このシュールさ。

地元名古屋の古着屋で運命的な出会いをした1着です。

リアルならくだ、謎のカーテン感など、

一体誰が、どんな気持ちで、何のためにデザインしたのか。

一体誰が、どんな気持ちで、何のために着ていたのか。

そんなストーリーを想像する楽しさを含めて、完成度の高い1着です。

良い大人なので最近はあまり変な服を着ないようにはしているのですが(笑)、

好きなものは好きなのだ~

ともせさんのダメ出しと合わせて、楽しんでいただけると嬉しいです´ω`