Chocolateの秋、Fesの秋。

FM-NIIGATA Radio Fes!! はじまりましたね~!!

Life is Wonderlandでもワンダーなお知らせがありますので、お楽しみに♡

さてさて、甘党・チョコレー党のみなさんにうれしい情報!
先日ともせさんもブログにアップしていましたが、

ビルボードプレイス1Fに新潟初の、

リンツ ショコラ カフェ新潟店がオープンしましたー!!
リンツファンにはたまらないニュースです・・・!

先週のLifeのおやつタイムにいってきました♡

季節限定のリンツ エクセレンス オレンジ ダークチョコレートドリンク!
カカオのほろにがさと、甘酸っぱいオレンジの香りの絶妙なハーモニー!

(チョコレートとオレンジの組み合わせ、大好きです。)

一足先にお邪魔したプレオープンでは・・・

通年メニューのアイスチョコレートドリンクを♪
ミルクのまろやかでやさしい甘味が・・・しあわせ(;ω;)

そしてもちろん、カフェメニューだけでなく、

豊富なチョコレートたちも!!

まんまるな、量り売りの定番シリーズ「リンドール」や、

いろんなフルーツフレーバーを楽しめる板チョコタイプ、

ざくざくナッツ入り、

濃厚なクリームをはさみこんだデザートタイプなどなど♡

しあわせ~(笑)
私鎌田アレクシッチ「丸いもの」にとっても弱いのです。
こうやって「いっぱい」あるとなおさら・・・
丸いもの、大好き。。。(とってもどうでもいい情報)

BOXギフトタイプもとってもすてき**
丸い箱に、丸いチョコレートがつまってる。。。

今はハロウィン!
そのあとはクリスマス、バレンタインと、
フレーバーだけじゃなくパッケージもとっても可愛いデザインのものがたくさん出るので、チェックしてみてください★
もっと先になっちゃいますが、個人的には、
イースターの時期の、うさぎちゃんが、ほんっっっっとうにカワイイ。

プレゼントとか、自分へのご褒美などにおすすめです♪