チャペル&神殿編☆Wedding Road

毎週水曜日にSOUND SPLASH内でお届けしている、

HUMMING PLAZA VIP Presents Wedding Road♪

今週は、チャペル&神殿編ということで!
ふたたび、ウエディングプランナーの小林さんにナビゲートしていただきました!

最初、鐘をうまく鳴らせないというまさかのハプニングもありましたが(笑)、

無事に幸せの鐘を鳴り響かせることができました♡

(辛抱強くご対応くださった小林さん。。。ありがとうございます!)

2014年に新しくなったチャペル「セント・ヴォワール」は、

天井がとっても高くて、窓も大きくて、

真っ白な室内に光がやさしく反射する素敵な空間でした。

オルガンも生演奏で使用可能だそうですよ☆

そして神殿は・・・

県内唯一の270度パノラマスクリーンに映された幻想的なイメージに包まれた、

シックで厳かな雰囲気でした。

足元を流れる水の音や、神秘的なミストも素敵♪

祭壇に向かってなだらかなアーチを描く太鼓橋には、

両家が末永く幸せであるよう、願いが込められているそうです。