冬だね~

いよいよ今週金曜日から、

冬のシーズンプログラム「Life is WINTERWONDERLAND」がはじまりますね!

先週で一旦、上村&鎌田のLifeはおしまいになりましたが、

冬Lifeもアシスタントとして裏から支えていきますので、

楽しんでいただければと思います!(たまにひょっこりするかも?笑)

そして!12月も半ば!!!

町のクリスマスムード、高まってきましたね~!

サテライトスタジオにもクリスマスツリーが!

ともせさんとぱしゃり★

セルビアのサンタさんは、12月31日の大みそかにやってくるので、

(学生のころ留学していたロシアも同じく31日!)

実家でクリスマスに特別なこと~というのはなかったのですが、

やっぱり街がはなやかになって、

ごきげんなクリスマスソングが流れて、という雰囲気は大好きです♪

写真のカミカマもごきげんな感じでしょ??(^ω^)

・・・でもこの写真、何テイク目かわからないくらい、

撮り直したのです(笑)

なぜなら、、、

ふたりとも目がなかなか笑わないwww

(こちらはサテライトスタジオお隣のハンバーガー屋さんにて)

年末にむけて、バタバタと忙しくもなるこの季節、

身体と心をいたわりながら、駆け抜けていきましょうね(;▽;)

クリスマスツリーって、いいよね。。。