ゆきやま支度**

いつのまにこんなに!?
というくらい、風が冷たくなりましたね〜!

新潟市も今日はちらほらと雪が舞う1日でした。

湯沢や十日町の方ではモサモサと雪が降ったようで。

FM-NIIGATAでは冬のシーズンプログラムもスタートして、

わたしは各スキー場さんの積雪の確認や、

当日はADとして番組をサポートさせていただいたのですが!

リスナーのみなさんからの、

たくさんのワクワクなメールに心をひっぱられ!!

お仕事終わりに買っちゃいました〜!

冬の小物アイテムたち!!!

ともせさんにいろいろ教えてもらいつつも、

最終的なアドバイスは、

「結果的に好みの世界だから!」笑

去年、お仕事で瞳さんと一緒にお邪魔した、

舞子スノーリゾートで、まさかの、

「ひとみさ〜ん!止まれませーーーん」

状態になってしまったワタクシ。

今シーズン、なだらかな斜面で基礎から修行したいと思います。

山も、雪も、すきなので、

ちゃんと滑れるようになったら楽しいと思うんだ(´ω`)

***

そしてさむ〜い季節のことを考えていたら、

ふいに学生のころのロシア生活を思い出して、
写真を探してみたら、、、
楽しそうな写真がでてきました!笑


いったいどんな瞬間だったのだろうか。
マイナス15℃くらいかな。

観光写真も一枚。

北の都、サンクトペテルブルグにて。

ちなみにロシアはこの時期から年明けにかけて、
街中がツリーとか、イルミネーションで彩られます。


おとぎの国の世界みたいですよね。

ツリーめぐりの散歩が好きだったな。

みなさんも良い週末を★