秋の思い出

ブログをあげたつもりになっていたけど、

書いてなかったシリーーーズ!(夏もある)(思い立ったらアップしていきます)

10月、JRA 新潟競馬場で秋競馬が開催されていたころ、

FMインフォメーションのお仕事で、

「UMAJOスポット」の取材にうかがったのですが、、、

その後日、実際に参加しちゃいました★

UMAJO限定のバックヤードツアー!

通常のバックヤードツアーは営業時間外のことが多いそうなのですが、

この、UMAJO限定のツアーは、実際のレースが行われている裏を見学できちゃいます。

そして写真のとおり、

誘導馬との記念撮影もできるのです!

大きくて、やさしいまなざし。

普段なかな入ることのできない、

パドックの内側にも、入っちゃいました!

今年の新潟競馬は終了してしまいましたが、

また春以降の新潟競馬でUMAJO限定バックヤードツアーは開催するかも?!

とのことなので、女性限定になってしまいますが、

気になった方は、次回の新潟競馬の際にチェックしてみてください♪

ちなみに今も新潟競馬場では、

「パークウインズ新潟競馬場」と題して様々なイベントが開催されています★

来週の土曜日には、FM-NIIGATAの公開生放送もありますので、

ぜひ遊びにいってみてください(´▽`*)

駆け抜けていくときの迫力、すっごかった!