二ノーーーックス!

土曜日にいってきました~!
ニノックススノーパーーーーーク!!

ビッグーーー!!!

ワイドーーーーー!

またまた天気はどんよりでしたが、、、笑

基礎練習に励んできました(`・ω・´)

リフトでのぼって・・・!

いざ!!!

斜度がゆるやかなので、こわさもなく、

ひたすらターンを練習する小鹿・・・笑

そして、ちょっと安定した滑りができるようになってきたところで、いざ中級のジョイフルコースへ!!!

こ、こ、こわーーーーーい!

ひよってなかなか端っこまでいけなかたったので、

写真からは伝わりにくいかもですが、

初心者には、なかなか!なかなか!急斜面!

半泣きになりながら、いっしょうけんめいスピードをころして、

なんとか下山・・・笑

颯爽と滑り降りていくひとたち、とってもかっこよかったなぁ、、、

ちょっと心が折れかかったところで、ランチタイム!

「にのにく」メシの、「チーズタッカルビ丼」!!

ぴりっとトウガラシのきいたソースと、

マイルドなとろーりチーズとの相性が最高!

くたくたになった身体にしみます、、、!

さて、もうひとすべり~!

(前に教えてもらった”ツウ”な持ち方でドヤる)

(なんか間違ってそうだなぁ。笑)

夕方が近づいてきて、

ライトアップされるゲレンデ。

幻想的で素敵。

なだらかなエンジョイコースのスタート地点からもう一枚。

土曜日のニノックス。

青空はあまり見られませんでしたが、

ファミリーや学生の方々でにぎわっていて、

とっても和やかな雰囲気のなか楽しむことができました!

ボードビギナーの方もたくさんいて、

何度も何度も転びながら練習している姿に、

わたしもがんばるぞーーー!と、勝手にパワーをもらったり。

身体をいっぱい動かして、とっても気持ちの良い1日でした☆★

そして。。。

たくさん滑ったご褒美に(?)ちょっと奮発ウィスキーも買っちゃった~

ラムカスク仕込みのスコッチ!

寒い外から帰ったあとは、ストレートで一杯♡
沁み渡ります、、、

春一番が吹いたものの、まだまだ冬、続きます。

みなさんも、あたたかくして、いい冬を**