MADAPOW〜!

遅ればせながら!!!
ともせさん&村井の杏さんとご一緒させていただいて、

いってきました!!!

斑尾高原スキー場〜!!

お天気のコンディションは非常〜にキビシイ感じでしたが、

とってもとっても楽しかった!!!

子鹿鎌田(慣れない装備で行動も遅い)を連れて、

我慢強くサポートしてくださった先輩方に感謝です(;▽;)

斑尾高原スキー場の小林さんにごあいさつ&コースについて教えていただいて、いざ!!!

このコースはほんとうに正しいのか、、、?と不安になりながらも、

無事に下山し、ムービングベルトでベースへと戻る3人。

ひょっこり。

その後、小林さんも合流して、いざ、山頂へ!!

初のシングルリフト!

こ、こ、こわい!!!!笑

(撮影 byともせさん)(吹雪いてるなぁ)

山頂〜〜〜!!!!

き、きれいな景色だなーーーー!!!!

(お察しください)(快晴のときは、日本海なども望めて絶景とのこと!)

ともせさん&杏さんがスイスイと滑り降りていくなか、

ころんだり、とまったり、、、こわがりながらぐずぐずと滑っていたわたしでしたが、スキーヤー小林さんのレッスンのおかげで!

だいぶ!!脱子鹿しながら!滑り降りることができました!

過酷だったけど(笑)とっても楽しかったです。

斑尾は、そうやってうまくなっていく山だそうです(`・ω・´)

(もちろん、ビギナーの方は過信せず、自分の体調などとも相談しながらチャレンジを、、、!!)

そしてヘトヘトになった身体をいたわるゲレ食は、、、

カレーーー!!!
メインレストラン ハイジにて、ビーフカレーをいただきました。

しみる〜〜〜!!!

先週のLife is WINTERWONDERLANDでは、

斑尾での様子もオンエアされているので、

(レンタルルームにいったまま先輩二人を待たせ続ける鎌田や、子鹿っぷり全開な鎌田の様子もお聞きいただけます。笑)

聞き逃したという方はぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてみてください♪

次は晴れた日の斑尾を、もうちょっとレベルアップした状態で滑りたい!