土曜日、舞子~!!

土曜日は、ともせさん親子とご一緒させていただいて、

舞子スノーリゾートにいってきました~!!

連休初日!とってもとっても賑わっていました〜!

ゴンドラの列にびっくり!!

ということで、まずはリフトにのって上へ〜

リフトも、ほとんど一人で降りられる上村Jr.くん、

一緒に滑りはじめると………

「カマーシャおそ〜い!」(;▽;)笑

さらに、ともせママに中級コースか初級コースどっちがいいか聞かれると…

「カマーシャが転ぶところ見たいからランランコース(初級)一緒にいく」

一緒にいく理由〜www

でも実際にわたし派手にすっころんだところ、

わたしが板を履き直すまで(結構時間かかった)、じっと側で座って待っていてくれました(´;ω;`)

やさしい〜〜〜(´;ω;`)

キュンとした、冬の雪山でありました。

お昼は、ピクシープラザにて☆

ウィスラーカフェのウィスラーバーガーをいただきました〜!

大きく口をあけて、、、がぶり!!!

ランチのあとは、ゴンドラで山頂へ〜!!

上にいけばいくほど、

木々の雪化粧が、つくりものの飾りみたいに、

きれいに枝をつつんでいて、とっても幻想的でした。

雲からうっすらとのぞく太陽も、

月のようにぼんやりと淡くひかっていました。

山はいろんな表情があって、楽しい。

ともせさんの後ろ姿も一枚★

〆は、舞子温泉で身体ぽかぽか〜(◜௰◝)

舞子スノーリゾートの伊島さんに、大変お世話になりましたー!!!

去年、瞳さんと一緒にイベントでお邪魔して、

「ひとみさん、とまれませーーーん!」の珍言から1年…笑

だいぶレベルアップしてきました(´;▽;`)

帰りは、魚沼スイーツガーデンナトゥーラに寄り道♪

ジェラートおいしくいただきました♡

滑ったあとの温泉、からの冷たい甘いもの、最高だね。