ぬまじりすに会ってきた★

3月にはいりましたねー!!

はやくも春スキーシーズンに突入!

先週末は、お隣福島県のスキー場にお邪魔してきました〜!

1日目は・・・

沼尻スキー場!!

ぬまじりすたちと戯れながら、友人ファミリーと一緒にまるっと1日ゲレンデを楽しんできましたー!

まずは6歳の少年と一緒に、こども優先コースへ!笑

パパやママに教わりながら練習しているキッズたちが、とても微笑ましかったです´`*

全体的に林の中を滑り降りていく感じが、とっても気持ちよかったです。

コース幅も広くて、滑り易い!!!

お昼時前、ちょっと小腹がすいたのでおやつタイム♪

ぬまじりす焼き!

かわいいけど、、、いただきまーす♡

いつもはあんこ・クリーム味があるそうなのですが、

この日は限定でチョコ・抹茶もでていました!
せっかくだからとチョコ味をむしゃむしゃしていたら、

スキー場の角田さんから、抹茶味もいただいてしまいました、、、!

試作をしてみたら、ウマい!となって、1日限定出してみたのだそうです(^ω^)

他にも日々、いろいろなサプライズがありそう、、、!笑

ぬまじりすバス前にて角田さんと♪

顔ハメパネルも一緒に映っていただきました!

蹴ってごめんなさい(;▽;)www

お昼前にもう一滑り〜!

晴天!景色がよくて清々しい!!!

そしてお昼は、、、!

会津山塩ラーメン!!!

レストハウス内に、おもむろに飾られていた昔のスキー板!!

一緒にきていた6歳の少年は、お昼前から、

ママと一緒にどんぐり合衆国に入国!

雪上メリーゴーランドのカルーセルや、エア遊具、そり遊び用の丘など、

小さなキッズが楽しめる素敵な国です(^ω^)

オトナなカマーシャは、まだまだ滑りまーす!

リフトに乗っていると、写真、わかるかな?

なにかの動物のあしあとがいっぱいありました。

かわいい! なんの動物なんだろう。

ずっと森の中にいるような気持ちで滑った沼尻スキー場!!

いろんなところにスタッフの方々の遊び心もつまっていて、

とっっっっても楽しい1日でした!

角田さんのご好意で、スノーモービルに乗せていただく瞬間もあったので、

今週のLife is WINTERWONDERLAND内で知世さんに流していただこうかと思っています★

ぬまじりすかわいい、、、
今回は滑りに夢中になってるうちにショップが閉まってしまったけど、

次回はぜったいグッズ買うんだ、、、!