5/4(土) ステキャンありがとうございました!

GWステキャン8日目★

イオン新潟青山ショッピングセンターに遊びにきてくださったみなさん!

ありがとうございましたー!!

今日はこのメンバーで、ステッカーをお渡しさせていただきました!

ステッカーは朱鷺発見ドライブバージョン!

ちなみに今日は、

3人の服装をシャッフルしていました!笑

鎌田ラッココーデを西條さんが、

西條さんかっちりMCコーデを春奈さんが、

春奈さんゴルフコーデを鎌田が着ていました!!

伝わりにくい遊び心!!(そして腹立つポーズの3人)

違和感が・・・あるようで・・・ない・・・?

自分では選ばない服を着るって、ドキドキするね!笑

たくさんの方にお越しいただきましたー!!!

パパと一緒に★

ファミリーで★

カップルさんも♡

ベイビーだっこでおおはしゃぎ!笑

さらに、整骨院からのお客さまも・・・!

いっぱい笑った2時間でしたー!!!

ステキャンも残り2会場!! GWもあと2日!!

ぜひ、安全運転でおでかけくださいね★