カニ食べ行こう♪

今日の「サタナビスペシャル in マリンドリーム能生 シーサイドかーにバル」をお聞きいただいたみなさん!

そして遊びにきてくださったみなさん!!

ありがとうございましたー!!! 楽しかったー!!!

糸魚川市のマリンドリーム能生から、

FM-NIIGATA&FM長野の共同制作でお送りしました★

「FMとやま GO!GO!プレゼントキャラバン」も開催ということで、

FMとやまの堀池さんにもご出演いただきました!

(左から FMとやま 堀池真緒さん、FM長野 向井優さん♪)

今日は、朝9時前に到着しまして、まずは・・・

カニ漁船クルーズへ!!!!

カモメがたくさん!!ついてくる!!!!

乗船前にかっぱえびせんを一袋もらったのですが、

おやつかな?? と思っていたら・・・

カモメ用でした(;▽;)♡

基本的には、船から投げて、水面に浮かんだえびせんをカモメが拾うスタイルなんですが、

なんと!!!!!

手からとったーーーーー!!!!!

FM長野の向井さんが決定的瞬間を撮ってくれました!

(※間違って指もかまれるかもしれないのでお気を付けください)

「宝寿丸」という船に乗せていただきました。

30分前後のクルーズで、水平線と能生の海岸線の景色も良く、

風も気持ちよく、とても楽しい時間でした~!!!

これで500円はお得すぎる。。。

そしていざサタナビ!!

柵口温泉 権現荘の檜垣さんにもご出演いただきました★

カニフルコースが楽しめる豪快カニプランや、

7月からスタートするアワビたっぷりの夏プランなど、

ぜひ味わいにいってみてください!(わたしも行きたい・・・!!)

リポートでご紹介したカニ汁大盛り。

豪快に飛び出ているカニの!!足!!!

出汁がたっぷり染み込んでいて、贅沢な味でした(;ω;)

サタナビ後~!(西條さんの表情www)

お昼はもちろん・・・

カニ!!!

なんというぜいたく。。。

さらに・・・!!!

デザートまでいただきました~!

今日からスタートしたマリンドリーム能生30周年記念スタンプラリー!!

マリンドリーム各店でのお買い物などでスタンプを集めてランクアップすると、

さまざまな優待を受けられる魅力的なサービスなのですが・・・

特別に、、、飛び級で「プラチナ会員」にしていただきました!!!

ジェラートのダブルカップに、

さらに好きな味のミニアイスをトッピング♡♡

濃厚ミルク・いちご・マンゴー・こんぶ(?!)をいただきました。

こんぶは、海洋高校の生徒のみなさんが栽培した真昆布を使用!!

塩バニラ味のジェラートに、プチプチとした食感が心地よかったです★笑

スタンプラリーでは、他にもいろんな特典があるようなので、

(レストランの裏メニューが食べられるなど・・・!)

詳しくはマリンドリーム能生のHPをチェックしてみてください♪

「シーサイドかーにバル」は明日も開催!!!!!

明日はカニ食べ放題や、鮮魚せり市などもありますので、

ぜひ!!!遊びにいってみてくださいカニ~!