明日はサタナビ!!

火曜日の地震から、3日が経ちましたね。

余震の心配もあって、不安な想いで過ごしていつも以上にこの1週間は疲れた・・・という方も多いかと思います。

今回は大きな被害は報告されていませんが、

みなさんは大丈夫だったでしょうか、、、?

今週末はまた雨模様ですので、余震や土砂災害などに十分注意して、

今一度身の回りのもののチェックをお願いします。

FM-NIIGATAではこれからもいざという時、

迅速で正確な情報をお伝えできるよう心がけてまいります。

そして同時に、

ほっと安心できるような”日常”の音もお届けしたいなと思っています*

・・・そう!!明日は!!!

FM新潟・FM長野共同制作
「サタナビスペシャル in マリンドリーム能生シーサイドカーニバル」!!
お昼12時から55分間のおでかけ生放送をお届けします!
6/22(土)・23(日)は、

糸魚川市・マリンドリーム能生30周年を記念して、

イベント盛りだくさんのSeaside Carnivarが開催★

浜汁販売、カニ漁船クルージング体験、カニ食べ放題イベントなどなど
カニずくしのシーサイドカーニバルの見どころをご紹介します!!

FM-NIIGATAからは、西條詩菜とわたくし鎌田がお邪魔します☆

そしてFM長野からは、向井優さんが!!

3名のパーソナリティーで、サタナビをお届けします。

さらに明日は、FMとやまのパーソナリティ堀池真緒さんによる、

「FMとやま GO!GO!プレゼントキャラバン」も開催されます!

ぜひ、美味しいカニを堪能しに、

そしてわたしたちに会いにきていただけると嬉しいです!

お待ちしています〜!!