スパークしてますか?!

みなさん!!スパークしてますか??

昨日の「ふな(27)ぐちの日」の菊水タイアップ、

お聞きいただけましたでしょうか??

とっても楽しく、スパークさせていただきました!シュワシュワ〜

ついに昨日、6/27!!

「ふなぐち」ファン待望の、

「ふなスパ」こと「ふなぐち菊水一番しぼり」が蔵出しとなりました!!

新潟県内限定の先行出荷で、

これからスーパーや一部コンビニに並び始めるので、

ぜひ目を光らせてチェックしてみてくださいね★

わたしは一足お先に「ふなスパ」の試飲をさせていただいていますが、

とにかくシュワシュワと気持ちの良い爽快な飲み口と、

「ふなぐち」の濃厚な旨みのマリアージュがたまりません!!!

これから夏がやってきますが、、、

ぜひ冷蔵庫に常備していただきたい一品!!!

夏の仕事終わりにシュワっとスパーク!!最高デス。

そんな「ふなスパ」の魅力をみなさんにお伝えすべく、

昨日のSOUND SPLASHの17時台&19時台に、

「ふなぐち大使」(自称)としてスタジオに乗り込んできました〜!

スパ〜ク!!!

んん?

頭の銀色のものはなんだ?と思ったアナタ、、、お目が高い。

より「ふなスパ」らしくしてみては?!というスタッフ(ディレクターMr.チャイルド櫻井)の提案で、急遽FM-NIIGATAにあったもので、”キャップ”を作りました!!笑

会社においてある「ふなぐち」着ぐるみに、

スタッフの皆さんも興味津々。

ディレクター世界のアベさんも着てくれました!!笑

強そうなふなぐち!!笑

そして、SOUND SPLASHが終わったあとは・・・

新発田市の菊水本社にお邪魔して、

Twitterの生配信にスパーク(参加)させていただきましたー!!!

菊水さん、、、実は毎月27日は、Twitter上でオンライン飲み会を開催しているのですが(ハッシュタグ #ふなぐち をつけて、みんなで乾杯★)、昨日は「ふなスパ」蔵出しを記念して、生配信もあったのです!!

菊水酒造の先川さん(右)と、

日本酒専門WEBメディア SAKETIMES編集長の小池さん(左)と一緒に、

スパークさせていただきました!!

菊水公式Twitterから、リプレイ機能で見ることができますので、

ぜひ3人のスパークトークをお楽しみください♡

そして「ふなスパ」!!!プレゼントもあります!!!

まだまだ応募を受け付けていますので、

fmniigata.comのプレゼントページからご応募ください!

ぜひみんなで一緒に!!スパーク!!!

もちろん、お酒は二十歳になってから♪

そして、「ふなスパ」は度数19%なのに爽やかに飲めちゃうお酒なので、

ペースを守って楽しくスパークしましょう☆

*****

ちなみにネイルも、

こっそり「ふなスパ」カラーにしてました♡笑

菊水のスタッフさんが気づいてくださり、

とても嬉しかったです☺️❣️