ガリバーWOW!TOWN新潟☆

ガリバーWOW!TOWN新潟に中継でお邪魔してきました~!

今日は、新潟アルビレックスBBとのコラボイベント!

このあと午後1時から五十嵐選手と鵜澤選手が「1日店長」として、WOW!TOWNに登場です!!

鹿野田店長にお話をうかがいました~!!

WOW!TOWNははじめてお邪魔したのですが、、、

とってもおしゃれで!!!素敵な空間でした(;▽;)

白を基調とした、開放的なつくり♡

カフェコーナーもあって、

イベント写真もたくさん!!

アットホームな雰囲気の中で、くつろぎながら車探しができそうです!!

お子さんも大喜び?!

らくがきカーもありました!

贅沢なあそび・・・!笑

そしてお店の外は、約100台の在庫がある、大型展示場!!

ぜんぶ、試乗できるそうですよ☆

新潟アルビBBの五十嵐選手と鵜澤選手の「1日店長」は、

このあと午後1時~3時まで!!

記念撮影会もあるとのことですので、ぜひ足を運んでみてください~!!