あじさい園!

先週の土曜日に、

護摩堂山(田上町)のあじさい園にいってきました〜!

護摩堂山は、高さ268mの低山!

ふもとから30分ほど、なだらかな上り道をてくてく登って、

山頂のあじさい園に到着!!

夕方に行ってきたのですが、

ファミリーや、カップルなど、たくさんのお客さんとすれ違いました☆

展望広場もあって、広がる田園風景と街並を見渡せます。

あじさいは、見頃のピークは過ぎてしまった感じでしたが、

まだまだたくさんのあじさいたちが鮮やかに咲いていましたよ〜!

あじさいに囲まれてゆっくりと山頂散歩*

圧巻でしたよ〜!!

白いあじさいも素敵。

まだまだ梅雨空が続きますが、晴れ間の空は、夏って感じ!

今年も夏が、やってきますね。