7月のFUJI ROCK

今さらですが、、、

7月ラストの日曜日(7/28)は、フジロックにいってきました〜

去年はともせパイセンに車でつれていってもらったのですが、

今回は新幹線&シャトルバスで!!

(新幹線からゴキゲン)

もっといろいろ時間かかると思っていたのですが、

(シャトルバス乗り込むまでの長蛇の列とか、、、)

スイスイのスイ〜で快適旅でした!!!

10時ごろに苗場スキー場について、、、

さっそくビール♡

朝から罪悪感なく飲める環境は最高だね。

#スカート を聴きながら。

あっ

会場入る前にお邪魔した苗場プリンスホテルでは、


おはるさんに遭遇〜〜〜

ホテルロビーに突然現れる宇宙人の異質さはんぱなかったです。笑

まわったのはこんな感じ!

#HANGGAI(内モンゴル)

#渋さ知らズオーケストラ

#BANDA BASSOTTI(イタリア)

#勝井祐二 × U-zhaan

#INTERACTIVO(キューバ)

#PHONY PPL(米)

#Superfly

#CHON(米)
#JASON MRAZ(米)

つまみ食い的な感じになってしまいましたが、

それぞれの世界観を堪能できてとてもよかったです!!!

バンダバソッティめちゃくちゃ格好良かった。

フェス飯も楽しんだし〜

お酒も美味しく飲んだし〜

去年に続いて、とっても楽しかった!!!

幸い日曜日は天気にめぐまれ、、、
ジェイソン・ムラーズの時にサーッと降られましたが、

それ以外は気持ちよく過ごせてよかったです。

来年は8月!!!

また行くぞー!