アパリゾート上越妙高★

今日は、アパリゾート上越妙高で、

夏!ROCK!NIIGATA’19ステキャンでした~!!

ご来いただいたみなさん、ありがとうございましたー!!!

会場の「ひまわりコキア王国」は、本日グランドオープン!!!

オープンを記念して、セレモニーも行われました!

(元谷社長もいらっしゃいました・・・!)

わたしたちも、セレモニーを見学♪

いざ・・・オープン!!

ひまわり色の風船が、いっせいに空へ・・・!

わたしたちも実際に、ひまわりコキア王国に”入国”させていただきましたよー!

27種類のひまわりが植えられていて、

これから8月いっぱい、さらに9月にかけて見頃を迎えるとのこと★

(コキアは紅葉シーズンに真赤に!!

今年はひまわりとの共演も楽しめるかも?!)

自撮中の鎌田と一緒に自撮するおはるさんw

自撮するふたりを撮るスタッフ(シュールだからやめてwww)

王国入口でもパシャリ☆

そしてステキャン!!!

たくさんの方々にお越しいただきました~(;ω;)

みなさん、ほんとうにありがとうございました!!!!!

とっても楽しい盆ホリデーのスタートでした♪

さらに、わたしたちはアパリゾート上越妙高に前日入りさせていただき・・・

APALLUSION(アパリュージョン)も堪能♪

(スタッフの宮下さんに案内していただきましたー!!)

フラミンゴ、

きりん、

ひつじなどなど、

LEDに彩られた様々な動物たちに会える”アニマルロード”や、

花と光のコラボレーションを楽しめる、

”絶景フラワーロード”など、

さまざまなコンセプトの、光と音の幻想世界が楽しめました・・・!!!

壮大すぎて写真におさめられなかったのですが、

斜面一面にプロジェクションマッピングが映し出される、

グラウンドプロジェクトマッピング & オーロラ―ショーも圧巻でした。

そして、朝の客室からのビューは・・・

妙高山!!!!! ( & 広大なゴルフコース)

雲がかかっていましたが、開放感たっぷりな気持ちのいい景色!!!

朝の大浴場でも、清々しい”山の朝”の景色に癒されました。。。

「ひまわりコキア王国」も、

「APALLUSION」も、小学生以下は無料ですので、

ご家族の夏の思い出づくりにぜひ★

(デートにもおすすめ♡)

泊るもよし!日帰りで遊びにいくもよし!!!

ぜひチェックしてみてくださいね!

***

最後に、お気に入りの1枚を。笑

(ステキャン会場前にて)