「におい展」

昨日の番組前、、、

万代シテイBP 3F特設会場で開催中の、

におい展にいってきました〜!!!

花の素敵な香りから、

(めっちゃかいでるともせさんw)

とんでもなく臭い香辛料まで、

(鼻がもげるかと思った。一気に体力奪われた…笑)

ありとあらゆる香りが集合していました…!

「フェロモン」の香りも!?

必死に嗅いで、やや変態感の出るアレクシッチ。笑

(さっきの香辛料の臭いにやられてぜんぜん嗅ぎとれなかった😂)

体臭測定もできました!

臭いの「強さ」をはかるらしく、、、

ともせさんとわたしは、

「めんつゆ」と「洗濯機」の間くらいのにおいでした。笑

どう捉えればいいんだろう………www

他にもアロマの香りや、

さまざまなスパイス、

戦国武将が戦の前に纏った香りなど(豊臣秀吉、ステキな香りしてた…)、

いい香りから、堪え難い臭さまで、

本当にさまざまなジャンルの「におい」が楽しめました!!

9/30まで開催中ですよ〜!

そして!!

昨日のLife is Wonderland内でもお伝えしましたが、

来週は、わたくし鎌田アレクシッチちょっと遅めの夏休みをいただきます!

代打で、村井杏さんが登場しますのでお楽しみに☆

ともせさんとのコンビは、また2週間後に☆