Halloween★

今日は、ハロウィン!!!

Mika Walkerと一緒にFM-NIIGATAのスタジオを飛び出して、

新潟ふるさと村&万代シテイでお菓子くばりをしてきました〜!笑

欧米などでは、

子どもたちが「Trick or Treat (イタズラかお菓子か)」を合言葉に、

近所をまわってお菓子をゲットしますが・・・

今回のFM-NIIGATAでは、自ら配りにいくスタイルでお届けしました☆


ふたりで魔女コーデ♡

もともとは、厄よけで怖い格好をして悪霊を追い払う、、、

という風習がありますが、まぁ、魔女も、ポップな気分を味わいたいときも、あるよね?(言い訳)笑

15時台は、新潟ふるさと村へ!!

子どもたちが楽しそうに遊ぶ、アピール館グリーンハウスにお邪魔しました★

お菓子を見て目をキラキラさせるキッズたち、、、かわいい。

CH2020の中継では、バッチリな英語で、

「Happy Halloween」「Witch」「Trick or Treat」のフレーズが!!!

元気な声で、素敵なChallengeありがとうございました!!

眩しい笑顔でパシャリ☆

そしてキッズたちとアスレチックに遊びにいくMika Walker笑

FM-NIIGATAではCHチームとも♪

(お菓子に夢中な西條さん。笑)

そして夕方は、、、

万代シテイにいったヨ!!

今日は平日だったので、

なかなか仮装している人には会えなかったのですが、、、

なんかいた!!!!!笑

りすさん & ハシビロコウさん!!!!

サテライトスタジオ前では、

ライフアシストの吉田さんともパシャリ♪♪

笑顔でお菓子を受けとってくれたみなさん、

わいわい楽しんでくれた高校生たち、

会いにきてくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!!