30歳!

2019年11月10日、30歳になりました〜!

遅ればせながら、

番組宛てのメッセージなど、

たくさんのあたたかいお祝いの言葉をありがとうございました!!

FM-NIIGATAに入って3年目の冬がきます。

おちこむこともあるけれど、

笑顔で、気楽に、ハッピーに!

みなさんと一緒に楽しめる番組づくりを、

これからも心がけていきます!

これからもよろしくお願いします♡

***

ちなみに、20代ラストの夜は…

セルビアの祖父がつくった、

1999年(20年前!)のワインをあけました!

ピノノワール。

ビンに澱がたまって、少しロゼっぽくなっていたけど、

香りは豊かに残っていて、おいしかった〜!

古酒!!笑

誕生日当日は、

ハンガリーの甘口デザートワインを食前にいただいて、

夕飯と一緒に、2011年のボルドー!

家に置いてからけっこう時間がたってしまっていたので、
酸化がすすんでしまって、本来の味ではない感じでした。。。

ちゃんとはやく飲めばよかったー!笑

(なんだか飲むタイミングが見つからず、とっておきすぎた)

お酒の話ばっかりですみません!笑

この30の年も、いろんな世界のお酒を楽しみます!

最後に実家から届いた、メッセージカードかわいかったので、公開♡

文鳥かわいい!!笑