Snow Jam 初日★

Snow Jam Day.1!!!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました〜!

今日は、8時30分のミカーシャコンビの生放送からスタート!!

その後も中継やブースリポートなどなど、お届けしました♪

わたしのSnow Jam経験は、今年で3年目!

毎年、オープン直後のみなさんの熱気に圧倒されます!

今日も1日を通して、たくさんのお客さんで賑わいました☆

お昼12時からの生放送では、

ふたたびミカーシャコンビで、会場中継♪

Snow Jamロッヂメニューもいただきました!!

麻婆麺は、ほんとうにまろやかなのにピリリとしびれる花椒の香りが絶妙だし、

クラムチャウダーは出汁の風味と、具沢山野菜がうまうま!!

ベストボディーなスムージーは、

イチヂク好きにはたまりません!!!

ヤスダヨーグルト × イチジク × タピオカ。

おいしくないわけが、ない。

ブースリポートはこの3人でお届け★

スキー場ごとに、ほんとうにさまざまな特色があって、

お話しをうかがうだけでもワクワクしました!
(そしてもちろん滑りにいきたい)

明日も情報もりだくさんで会場を盛り上げますので、

ぜひ新潟ふるさと村に遊びにきてください☆

お待ちしていまーーーーーす!!!!!

***

ここで今日のオフショットもご紹介w

ちょっと電池切れで、何をされても動かない、上村さんw

ちなみに、本日の鎌田ファッションは、

「スイカのニット」

真夏のようなアツい気持ちで、この冬を盛り上げたい!!

そんな想いで、セレクトしました。

反応してくれたみなさん、ありがとうございましたw

(地元名古屋の古着屋でゲットした、なかなか着る機会のない一着。

裏起毛なので、真冬でもポカポカです♡笑)

明日もオープン前の8時半から生放送を、お届けします☆