上村&鎌田ラストLife、ありがとうございました!!

番組でもお伝えしました通り、

今日の放送をもって、Life is Wonderlandはラストとなりました!

去年の10月からLife王国の仲間入りをさせていただき、
冬をアシスタントとして一緒に駆け抜け、
そしてまた4月から今日まで、ともせさんと一緒にお茶の間トークお届けしました。

入国当初から、リスナーのみなさんにあたたかく迎えていただき、

ともせお母さん a.k.a. 国王に叱られながらも(主にデスクのきたなさで)、

やさしくたくましくリードしていただき、

楽しくハッピーに番組に参加させていただきました。
Lifeはみなさんのライフステージの変化も応援する番組ということで、
結婚やご出産、引っ越し、転職、進学などなど、
みなさんからのメッセージを通じて、
わたし自身、苦労も含めて、より仕事も人生も楽しむパワーをいただけた1年間でした!!

デスクがきたないだとか(事実)、
いい体重になりたいけど運動はちょっとどうでもないだとか(事実)、
ダメダメなトークもたくさん展開しましたがw
少しでも、みなさんに楽しいと思っていただける時間を共有できていたら嬉しいです。

たくさんの応援メッセージなども、ありがとうございました!

Lifeへの出演は、これで一区切りとなりますが!!
これからやってきますよ!!!ウインターシーズン!!!!!
わたしもゲレンデへはどんどん繰り出しますので、
引き続き一緒に楽しんでいきましょう!!!

今年は板を!!買うんだーーー!!!

(鼻にささってるみたいな写真とろうよwwwとはしゃぐともせさん、最高です)

来週からはいよいよ、
午後1時~ LIFE is WINTERWONDERLANDもスタート!
天然YAGIさん & 翻弄されるともせさんのコンビもお楽しみに☆★

わたしもちょいちょい一緒にゲレンデ行きたいと思っています♪

***

せっかくなので、昨シーズンの写真も!

雪降った!さむ~!の1枚。

ゲレンデにて★

奇跡の、ともせさんがすごくこわい1枚w