奥只見丸山スキー場!!

あっという間に時間がたって、

1週間前になってしまいましたが、

先週の日曜日は・・・

奥只見丸山スキー場にいってきましたー!!!

with 上村親子♡

(なんかもつれてるw)

奥只見シルバーラインの、

長い長い長い長いトンネルを抜けると、

そこは雪国でした。

今年はなかなか降雪がなく、

厳しい状態が続いていますが、

さすがの奥只見!!!白銀世界がひろがっていましたよー!!

雪質もキュっとしまって、

ところどころフカフカな場所もあって最高でした!!

お天気にも恵まれました★

親子リフトの、ほっこり1枚。

朝からたっぷり滑って、山頂でちょっぴり休憩。

甘いものがしみる〜!

(ホットココア & パンケーキ)

山頂にて。

ともせさんがいい感じにとってくれました♡
新しいウエアは、バックの象形文字みたいな刺繍もお気に入りです。

そういえば、、、

板の持ち方も、ちょっとだけ「ぽく」なりました笑

去年は両手で抱えてたなあ。。。

でも転んだ。

(起き上がれない…の図)

ともせさんもまさかのw

たくさん滑って身体がバキバキにになりましたが、

めちゃくちゃ気持ちのいい1日でしたー!

盛れた(^ω^)

15時すぎにゲレンデをあとにして、温泉へ〜!

日帰り温泉 ゆ〜パーク薬師にいってきました。

ほんとうに、滑ったあとの温泉って、最高ですよね。。。

そしてさらにその後は、

お蕎麦を食べに!!!

FM-NIIGATAスタッフがおすすめしてくれた、

「そば処 薬師」にお邪魔しました。

古民家の、とても居心地のいいお店でした。

だって、囲炉裏まである。。。

そしてなにより、お蕎麦のおいしさ!!!

天ぷらも軽やかで、サクサクで、

とても幸せなひとときでした。。。

ソバ茶も濃厚で、とても好み。

また行きたい………。

奥只見方面に行かれる方はぜひ!!!

おすすめです。

お昼は混むそうなので、ゲレンデ帰りが狙い目かもしれません☆