シワス!

昨日は1日、カマーシャンタとして出動!

FM-NIIGATAのクリスマス企画で、

新潟市内から各ワイド番組で中継をお届けしました〜!

まもなく日付がかわりますが、、、

みなさんは素敵なイヴ & クリスマスをすごせましたか?

平日で、年末で、バタバタと忙しい方の方が多かったかも?!

番組を聞いて、少しでも楽しい気持ちになっていただけていると嬉しいです!

Gottcha!!の時間は、

新潟市中央区の「こどものいえ保育園」から、

こどもたちと一緒に中継!

みんな元気いっぱいで、

中継に出てくれた年長さんのみんなのほかにも、

たくさんに笑顔が見られて、カマーシャンタ自身がいちばんパワーチャージされたかも♡笑

年長さんそらぐみのみんなが歌う「あわてんぼうのサンタクロース」もほんとうにかわいかった(;▽;)

XOXO〜hugs and kisses〜の時間は、「日本一とがった区役所」NEXT21の中にある新潟市中央区役所から中継♪

婚姻届を出しに来たカップルの方々にインタビューさせていただきました!

そしてSOUND SPLASHの時間は、

万代シテイから中継!!

直撃インタビューに応じてくださったみなさん、

本当にありがりがとうございました!

中継先の万代シテイには、リスナーさんもきてくださって、

とても嬉しかったです!!!

師走のバタバタが続いている方も多いと思いますが、

引き続きFM-NIIGATAと一緒に駆け抜けていきましょう!!

(カマーシャンタ、ベルトまがってるよ。。。)

***

余談。

XOXOのクイズでご紹介した通り、

わたしの父方の実家のセルビアでは、

サンタさんは12/31の夜にくるので、

実はわたし自身は12/24-25のクリスマスプレゼントにはあまり馴染みがないのですが、、、

なんだか気分がよくて、

今朝は新しい冬のくつをおろしました!

ソールが厚くて、雨の新潟でもへっちゃら!

軽いし、ソールもふわっとやわらかくて歩き易いし、中はモコモコ♡

冬が楽しくなるくつで、残りの2019年もがんばるぞー!