湯沢高原スキー場!

2020年初滑り〜!!!
1/3(金)、湯沢高原スキー場にいってきました!!

前日の降雪に加えて、

当日のお天気にもめぐまれましたよ〜!

最高!!!

この景色!!!
町並みと、山々。

残念ながら布場エリアはまだ未オープンでしたが、

高原エリアは別世界!

前日の降雪もあって、気持ちのいい雪が積もっていました♡

標高1000mからの眺め、

格別ですね〜!

午前中は、絶景を眺めながらなだらかに下る

山頂からのパノラマコースをゆったり楽しんで、

午後は、山頂から一気に滑りおりる青いケシコースをメインに、

ガツガツ滑りました〜!

(ガツガツという速度かはおいておいてw)

(絶賛スキー練習中です。笑)

お昼は展望レストラン・エーデルワイスで、

越後もち豚カレー!

疲れた身体にスパイスがしみる。。。

空が青いと、リフトに乗っている間もワクワクしますよね!

そしてちょうど金曜日ということで?!

LIFE is WINTERWONDERLANDのともせさんとYAGIさんからお電話をいただいて、現地リポートもお届けしました!

radikoのタイムフリーで聞きましたが、ともせさんの言う通り全く疾走感を出せていませんでした笑

おかしいな、、、けっこうしっかり滑ったんだけどな、、、

よろしければこちら(http://radiko.jp/share/?t=20200103142405&sid=FMNIIGATA)から☆

14:24頃からです!

15時前頃からは吹雪いてきました!

モコモコ装備でもう少し滑って、帰路へ〜

今回も楽しかったー!