NASPAスキーガーデン!

ブログアップまでちょっと間があいてしまいましたが…!
先々週1/5(日)、NASPAスキーガーデンに遊びにいってきましたー!

スキーヤー専用ゲレンデのNASPA!!

この日はモサモサと雪の降るパウダーDayでした!!

雪景色〜!

コースもワイドでめちゃくちゃ滑り易い!!!
この日は、まるで部活のごとく、

何度も何度も滑ってはリフト…滑ってはリフト…という流れを、

黙々と繰り返しました(笑)

レベルアップした気がします!!

お昼は、スノーランチョダイニングでハワイアンカレー♡

ココナッツ風味のマイルドなカレーと、ベーコンの香りがたまりません!

(意外な?!パイナップルも好き♡)

キッズたちの雪遊び広場もにぎわっていました♪

お昼以降は雪がだいぶ強まりました(笑)

完全防備スタイルで、引き続き黙々とトレーニング。

でもすぐ休憩(笑)
ホットココアでほっと一息(´v`*)

太陽が顔を出す瞬間もあって、とっても気持ちの良い1日でした☆

そしてたっぷり滑ったあとは…

NASPAニューオータニのラウンジでおやつ♡

カフェラテといちごのショートケーキ。

幸せのひととき〜!
ごちそうさまでした!

ピングーもいたよ!!