桜とやすらぎ堤

水曜日のFM HEADLINEで、

「帰りにちょっと遠回りしてお散歩してみてはいかがですか~」

なんてお話ししましたが、わたしも有言実行!

やすらぎ提の桜と、FM77.5電波塔。

お仕事終わりに、やすらぎ提をふらっと歩いてきました。

チューリップもかわいい。

桜と、チューリップと、西日。

原稿作成などデスクワークの時間が長くて、

常に運動不足ぎみのわたし。。。

光を浴びながら歩くのって大事ですね。

お仕事 → おうちモードへの切り替えにもぴったりで、気持ちよかったです。

そして・・・ ぷしゅっ

ヘッドラインの日は、早上がり。

水曜日の夕方、意図せずヤッホーブリューイングの「水曜日のネコ」笑

シトラスっぽいフルーティーな香りが華やかでおいしい、白ビール。

まだちょっと明るい時間からの「プシュッ」、最高です。