初めてのキャンプ

少し前ですが、

10月の半ばに人生初キャンプをしました。

鳥たちのさえずりのなか飲む、朝のコーヒーのおいしさよ。

こちらは夕焼け。

ニュー・グリーンピア津南のキャンプ場、

キャンピアグリーンにお邪魔しました。

今シーズン終了間際でしたが、

バンガローエリアは、ファミリーで賑わってました!

夜は焚き火。

自然は大好きなのですが、

「なぜわざわざ不便な環境で眠るのか?!」と、これまでキャンプにはあまり興味を持たずに生きてきたのですが(笑)、これは、いいですね。。。

ウイスキーをちびちび飲みながら。。。

翌朝は、ニュー・グリーンピア津南の温泉、津南の湯でさっぱり!

入り口のシャボン玉かわいい!笑

敷地内にはヤギもいた!!!!

お仕事中(草刈り)だったようで、

わたしには全く興味を示してくれませんでした。笑