燕市おでかけ★

毎週月曜 お昼12時半から、燕市の鈴木力市長と共にお届けする、

「Tsubeme Pride 〜Chozen Academy〜」スタートしました!

初回放送をお聞きいただいたみなさん、ありがとうございました。
番組の感想メッセージ、お待ちしています♪

さて先日、番組スタートに先駆けて、

燕市産業史料館におでかけしてきました!

ギネス認定の、世界一大きいスプーンとフォーク!!

わたしの身長より大きい!!笑

歴史を辿りつつ、いろいろな金属加工品を見ることができて、楽しかったです。

番組では、鈴木市長の目線で燕市の様々な情報をお届けしていきます。

わたしもこれから、いろいろ知って、見て、体験して、楽しんでいけたらと思います!!

ちなみにこの日のお昼はもちろん…

背脂チャッチャ!

「酒麺亭 潤 燕総本店」で、背脂しょうが醤油ラーメンをいただきました。
濃厚なのに、さっぱりいけちゃう、、、ごちそうさまでした!

***

来週の番組も、お付き合いよろしくお願いします⭐︎