少し前のお外ごはん。

少し前のランチなどをあげていきます^^

駅前のインドカレー店、パルバティにて!

月刊にいがたで紹介されていた、チーズナンが食べたくて!

インド風蒸しギョウザの「モモ」も!!

スパイシーで、皮はもちもちで美味しかったです。

古町のドイツビールのお店、モルゲンロートにて日替わりランチ!

若鶏のパン粉焼き!マスタードがきいていておいしかったです!

別日のモルゲンランチは、カレーランチ!!

ほろほろの牛肉と、トマトベースのカレー、美味!!

新潟伊勢丹の2階に新しくオープンした、

キノ ベーカリー&カフェ。

イートインもできて、お昼はランチも!

ボルシチセット!

日替わりパンはおかわり自由とのこと。

(でもおかわりする前にお腹いっぱいになっちゃう笑)

今度はパンも買って帰りたい〜!

ラーメンも食べてます!!

まごころ亭の吟醸味噌ラーメン!!

濃いのに、ペロリといけちゃう!

ユズの爽やかな香りのアシストもいい。

分厚いチャーシューもおいしい。直火の香ばしさ!!

桜木インターにできた、赤シャモジもいってきました。

肉中華そばの醤油!!

チャーシューいっぱいうれしい!!

新型コロナウイルスの影響で、

新潟市内は時短要請が出されますが、

テイクアウトなども活用しながら、

美味しいごはんを楽しんで、

少しでも飲食業界のみなさんを応援できればと思います。