ニノックス XOXO♪

2021.02.28. Sun.
2月ラストは!!!

XOXOチーム、Mika Walkerと一緒にニノックススノーパークへ!

Mikaは3年ぶり2度目のスキーということでドキドキ笑

先週の、冬のシーズンプログラム LIFE IS WINTERWONDERLANDでも、

鎌田とMikaのミカーシャコンビのスキー音源がオンエアされてますので、

ぜひRadikoのタイムフリーでお聞きください(^▽^)

まずはビギナー向けエリアの緩斜面で、ボーゲン練習!

ちゃんととまれた〜!

Mikaの80’sトップス、いい感じ!!!

この、ワム感よ…!

(古着屋さんでゲットした、本当の80’sスキーウェアらしいです!)

転んだ。笑

でも1回目転んだ以降は、スピードコントロールもできて、

いい感じでした〜!

お昼は軽めに、笑たこで〜!

春スキー日和の、ポカポカお天気だったので、

テラスでアイスも!

ディッピンドッツアイスクリーム、ポップでかわいい!!

そしてMikaが休憩している間に、

わたしは中上級のジョイフルコースへ。

2年前、まだレンタルスキーで滑っていたころ、

実力を見誤って半泣きで滑り降りたこの斜面。

なんと気持ちのいいことか!!!

全然こわくない!!!

めちゃくちゃ気持ちよかった!!!

まだまだ自分も練習中ですが、

Mikaにボーゲンを教えてあげられるようになって、

前は怖かった斜面もこわくなくなって、

大いなる成長を感じられた1日でした…!

なにより、自分が楽しいと思っていることに興味をもってもらえて、

滑りたい!!と思ってくれた人がいたのも、とても嬉しかったです。

XOXO♪