ニュー・グリーンピア津南!

2021.02.27. Sat.

ニュー・グリーンピア津南に行ってきました!

この週末も、お天気にめぐまれました〜!

ニュー・グリーンピア津南の長津さんにもお会いできて、

1本ご一緒しました〜!

(カッ飛ばした長津さんに、あっという間に追い越されました。笑)

晴れているけど、ぐっと冷え込んでいたので、

雪質もサラサラでとてもいい感じでした!!

この幻想的な感じ…!

そして!!

非圧雪コースにも初チャレンジしました!!

た、たのしい!!!!

コントロールは難しかったですが、

短いコースで、転んでもいたくないので、

恐怖心なくチャレンジできました。

1回目は転んだけど、

2回目以降は、なんとか転ばずいけました!!

フッカフカで楽しい!!!

パウダー用のファットスキーも欲しくなります。。。笑

お昼は、フォッサマグマのジオカツカレー ”辛口”!

マグマ〜!!

店員さんに「辛いですが大丈夫ですか?」と念をおされただけのことはあります!!

冷えた身体にしみました〜

長津さんと、ランタンフォトも★

一昨年体験させていただいて、

今回は早めに帰路についたのですが、

幻想的なあの景色、またぜひ体験したいです。

「パウダー楽しい!!」が新たに体験できた今回。

上達途中なので、毎回新しい発見ができてほんとうに楽しいです。

春スキーシーズン、まだまだ楽しみます!!