植木鉢ティラミス?!

今月のあたまに、Mikaと一緒に見附市に遊びにってきました〜!

お目当てはこちら!!!

植木鉢?! いいえ、ティラミスです。笑

みつけイングリッシュガーデンにあるカフェ、

「MEG CAFE 511」の人気メニュー!

芽が出たばかりの植木鉢のような「はつ芽」や、

植木鉢をひっくりかえしたみたいな「果実」、

そして、

「サボテン」!!!

サボテン部分はカヌレかとおもいきや、

抹茶チョコでコーティングされたゆずシャーベット!

”ガーデニング”をしてサボテンを別のお皿に移して食べるのをおすすめされました。

Mikaと二人で、3種類食べ比べしちゃいました★

どのメニューも少しずつ味付けが違って、見て楽しく、食べて美味しかったです。

ランチも食べました!

サラミとルッコラのカマンベールサンド。

もぐもぐ。

ぱくっ!

野菜たっぷりで美味しかったです。

カフェの中には、見附産品のお土産コーナーも。

緑に囲まれた素敵なカフェでした。

そしてもちろん!!!

みつけイングリッシュガーデンもお散歩してきました。

Mikaはお気に入りのゼブラ柄のカバンで。

Sayakaは、お気に入りのスイカの傘で。笑

お天気は雨模様でしたが、

植物たちは生き生きとしていました。

晴れの日はピクニックも気持ちよさそう!!