美人林と、星峠の棚田

大地の芸術祭の里めぐりシリーズ!

清津峡渓谷からの帰りは、美人林へ!

ブナ林の中の森林浴、とても気持ちがよかったです。

空気がおいしい。。。

パラパラと雨もふっていましたが、

ブナの葉っぱたちに守られて、散策は傘いらずでした!

そしてもう1ヶ所、車を走らせたのは、、、

星峠の棚田!!

雄大な景色。

稲が、すくすくと育っていました。

水鏡の季節にも行ってみたいです。

そしてこの日の夜は、、、

枝豆&ビールからの!

(枝豆の写真撮り忘れました笑)

美人林の直売所や、地元スーパーで買った野菜や妻有ポークを鉄板でグリルしていただきました!

地元のものを、新鮮なうちに地元でいただく美味しさよ。。。

ごちそうさまでした!

(つづく)